Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

たまらん 

 

Alive!!~Live at Blue Note TOKYO【初回限定盤】 Alive!!~Live at Blue Note TOKYO【初回限定盤】
小曽根真 THE TRIO (2007/02/14)
ユニバーサルクラシック
この商品の詳細を見る

久しぶりに、はまっているDVD/CDを紹介。

小曽根真 The Trioのブルーノート東京でのライブのDVD。10周年記念ということで、初回限定盤では、CDもついてます。もちろんDVDと曲はかぶらない!す・すばらしい!
小曽根さんのピアノは夫婦で好きで、トリオはもとより最近のビッグバンドまで結構聞いてました。本当はライブに行きたいのですが、小さい子供がいるうちはなかなか出かけることもできず・・・。なので、こういう形でライブを堪能できるのは、本当にありがたいことでございます。よい時代になったもんだ。
土曜日21時からのJ-Waveのナビゲーターとしても有名な小曽根さん。とてもピアニストとは思えないトークのうまさもさることながら、やはりすごいです。
なにがすごいって、トリオの息がぴったり!曲中の遊びや誘いで、展開がどんどん変わっていきつつもビタっとあわせるところなど鳥肌ものです。
もー、た、たまらん。

ビリー・ザ・ヒッツ ビリー・ザ・ヒッツ
ビリー・ジョエル (2006/07/19)
Sony Music Direct
この商品の詳細を見る

もう一つは、普段町に外出できない妻のリクエストで買ってきたビリージョエルのベスト盤。80年代に洋楽の影響をバッチリ受けた我々にとっては、もう涙なしには聞けない懐かしい曲ばかり。
たまらんです。

ちなみに、長男は一緒に買ってきた「マイケルジャクソンベスト」がお気に入りらしいです。彼は、リズミックな曲じゃないとだめらしい。妻曰く、いやコードの変化がおもしろいのが好きなんだよと。
どちらも親馬鹿でございます。
スポンサーサイト

category: 本/CD/DVD

thread: JAZZ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/57-6e88cbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。