Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大阪にて 

 

現在、商品の入庫作業のため大阪に出張中です。
今回も飛行機での移動でした。空港まではトイレ付きバスでの移動なので、ラッシュもなくゆったり座っていけるんですが、なにぶん朝早く起きなければならないのでちょと辛いです・・・。
でも今回は、移動中はもとより会社での荷降ろし作業中もトイレに行くこともなく、ツイテル一日でした。先週末に実家で食べ過ぎて、昨日は一日トイレ三昧だったので、できっちゃったのかしら・・・。

それでも久しぶりの入庫作業は、なまけていた身体にはきつかったです。無理せずやっているつもりでも夕方には、へとへとになっておりました。少しずつでも身体を動かしていかなきゃなと、ちと反省でございます。

先ほど、みなでの乾杯&夕食を終えてホテルに戻ってきたのですが、ビールの勢いか頻繁にトイレに行っております。でも夕べのように下痢っぽいわけではないので、まぁいいか。

そういえば、泊まっているビジネスホテルに選抜高校野球の選手達も宿泊しておりました。
確か、長野の高校だったかな。もう選抜の季節なんのねん・・・。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日常 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/65-4a671caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

