Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

撃沈 

 

今日は、いいお天気の休日なのにほぼ一日ダウンしておりました。

結局昨日も、大阪本社での終わりのない出荷作業(入庫が遅れていた為、注文残がたくさん!)をぎりぎりまでやってなんとか帰途についたのですが、久しぶりの肉体労働になまっていた身体がついていくわけがありません・・・。
今日は、朝から身体の後ろ側全体がだるく、まるで風邪で熱が出た時のように節々が痛いのでした。といっても熱があるわけではなく、ただ単に背筋や腕の筋肉痛・・・。

子供達もおとーたんの休みを楽しみにしていたようなのですが、午前中に近場に電車を見に行っただけで、おとーたん撃沈。
午後は、みんなで昼寝&ごろごろしてしまいました。せっかくのお休みなのに、すまぬ子供達。そして、平日は子供達の相手で大変なのに休みの日まで相手してもらってありがとう、妻。

現在、しょぼしょぼの目でキーボードをたたいております。もう寝ます・・・。
そういえば、今日は一回も便が出てないな・・・。
明日がこわいぞ。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

体調いかがですか?
あれだけの手術や治療をなさってきたんですもの、身体も消耗してたんですよね。
焦らずにぼちぼちいきましょ~(*^ー゚)v

お子さんにとって、いつでも「元気一杯のおとーたん」じゃなく、時には「ぐったりのおとーたん」だったり「元気ないおとーたん」の姿を見るのは良い事なんですよん。

おとーたんもおかーたんもスーパーマンじゃない、疲れたり、しんどい時だってあるんだ、って知る事で、相手を思いやる気持ちが成長してきますもの。

今度元気なおとーたんの時にたくさん遊んであげればいいのれす♪

それより、おとーたんのお腹が心配です。
出すぎも困るけど、出ないのもねえ・・・
今日は出てくれたかしら?

りんむう #- | URL | 2007/03/22 14:07 | edit

>りんむうさん
ありがとうございます。
入院の時に辛い思いをさせているので、どうしてもいい所をみせようとしちゃうんですよね。でも本当に、りんむうさんの言う通りです。
できる範囲で、たくさん遊んであげようと思います!
お腹の方は、無事復調いたしました。ただ、食欲があまりなくて・・・。
いいダイエットになるかしら?

bobtaka #- | URL | 2007/03/22 21:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/66-4d83f33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

