Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

元気の素 

 

昨夜から、便の具合があまりよろしくありません。
下痢気味なわけではないのに頻便、便も柔らかくないのにお尻が痛い。体調もそれほど悪いわけではないのに・・・。
もしかしたら、先日実家で無理矢理のまされた自家製野菜ジュースが原因か?小松菜やらにんじんやらなんだかたくさん入っていたような(もちろんミキサーで加工)。身体によくても、これではちと辛いな・・・。

さて、本日は以前もお誘いいただいたとあるビッグバンドの再びリハトラ。4月7日(土)に行う福生さくら祭りに参加するための練習でした。上記のようなお腹の具合のため朝からトイレ三昧だったのですが、昼過ぎになんとかおさまり、練習場所である福生市の某会館へ車で移動。今回は、久しぶりに自分の楽器を持っていってみました。
しかーし。たいこってこんなに重かったっけというほど体力落ちていることに愕然。必要最小限のものだけを、風呂敷に包んでもっていきました(先日買ったソフトケースがまだ届かない!むきっー!)。
自分の楽器なのでうきうきしながら練習に参加するも、あまりに久しぶりすぎてまるで他人の楽器のよう・・・。しかも、重いのでコンボ用の18インチのバスドラムを持参したのですが、これまたフルバンにあわなーい(泣)。というかあわせられなーい(大泣)。
追い打ちをかけるように、キメが随所に。またまた譜面よむので精一杯でした。
がっくし・・・本番までに復習しときます。

たいこ持ち運んだりして身体はちょっとつらかったんですが、ほんとに楽しかったです。こうして好きなことを楽しくさせてもらえることに、感謝感謝です。(二週連続で子供達をまかせてすみません、妻。)

明日からは、入庫作業のためまたまた大阪出張でございます。
来週もがんばるぞー!

福生さくら祭り Hybrid Jazz Orchetra
4月7日(土)12:00~12:30 明神下公園にて
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: バンド活動♪ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

おお、S藤さんのバンドに付き合ってるのね。

ところで、わし4/12から大阪出張で、15日まで大阪滞在予定なんだけど、join出来ないかな?

わしぢゃ #- | URL | 2007/03/26 01:13 | edit

お疲れ様でした!
帰りは挨拶できずにスミマセンでした。

しかし長い事この業界?に居ますがドラムを風呂敷で包むのははじめて見ました(笑)!

では本番は宜しくお願いします。

まこと #- | URL | 2007/03/27 00:16 | edit

>わしぢゃさん
そうなんです。厳しいですよ~・・・このバンドは。いつ怒られるんじゃないかとびくびくしながらやっております(笑)。
12~15日は、おそらく大阪には行かないかも・・・。最近、毎週のように行っているので、こちらでの仕事がたまりまくりです(泣)
コンボやりましょーねー。

>まことさん
おつかれさまでした。こちらこそ、遅刻してしまいすいませんでした。
風呂敷は便利です!ただ、ほね(ハードウェア)は無理なのがきついですね・・・。
ちゃんと譜面さらっておきます!宜しくお願いします!

bobtaka #- | URL | 2007/03/27 23:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/68-7781fe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

