Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

呑む口実? 

 




先週と同じく火曜の夜に東京に戻ってきました。さすがに2週連続の入庫作業は、きつかったです。は、背筋がいたい・・・。今回は、選抜高校野球と春休みの影響か新大阪近辺のホテルがほとんど空いておりませんでした。なんとか予約できた隣駅のホテルは、なんと思いっきりネオンきらめくホテル街の真ん中に。いちお、普通のホテルでしたけどね・・・。
画像は、その隣駅に行くのに生まれて初めて乗った阪急電鉄。この渋い色が、たまりません。

仕事後、焼肉に連れて行ってもらったのですが、久し振りの焼き肉&重労働の後ということもあり、ビールもお肉も非常にすすみまして、お腹いっぱいにも関わらず、しめに冷麺なんて食べてしまいました。普段は肉類をできるだけ控えているので、たまに食べるとこういう風に食べすぎてしまうのです(意味ないじゃん!)。もちろん、ただだからっていうのもあるんですけどね・・・。
案の定、ホテルに戻ってから(食後2時間くらい)頻便タイムに。
ビール&お腹いっぱいの時の常で、2~3分おきにトイレというパターンをこれまた6~8回。

ただ、これを一度やると翌朝はもちろん、翌日の夜までほとんど便でトイレに行くことはないのです!
ビール&お腹いっぱい効果で、一気に出てしまうのか?
いずれにしろ、ついこの間まで飲んだ次の日のトイレの頻度が高かったことを考えると、だいぶ改善されてきたと思います。

来週は、花の展示会に出展。接客業務のため、なかなかトイレに行けないだろうなぁ。
この裏技使えないかなぁ。でも、ますます太る?
というより、身体によくないか・・・。

うーん、都合のいいことはうまくいかないのね。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日常 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/69-81552233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

