Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スカト○タクシー 

 

題字の通り、ちょっと汚系ネタです。
4日から東京ビッグサイトで行われているホームファッションフェアのフラワーコーナーに出展中です。久しぶりの展示会のため、足がぱんぱんでっす。
でも、知人や親しくしている顧客に久しぶりにあったりして、なかなか楽しく接客しております。癌のことを知っているお客さんに「元気になってよかったね」と声をかけていただいたりして、本当に嬉しかったです。こうして元気に仕事ができることに感謝です。

さて、そんな催しのため昔からの知り合いの業者さんと飲みにいこうということになり、みぞれまじりの寒空の中、繁華街にくりだしました。久しぶりの顔合わせということもあり、話もお酒もどんどんすすみ結局22時過ぎまで浜松町で飲んでました。トイレも途中2回ほど行ったかな。普段はビールだけなのですが、久しぶりに日本酒なども頂きかなりいい気分の状態で帰宅とあいなりました。
東所沢の近所に住んでいる方もおり、代金も払って頂けるということでタクシーに乗車したまでは良かったのですが、ここからが大変なことに・・・。
まぁ、4人で中型のタクシーにのって、しかも後部座席の真ん中で身動きが取れない状態。うち二人は新宿近辺で下車するも、そこは完全な密室。まさに逃げ場なし。
飲んだ後なので、便もおそらく柔らかい状態であろうと推測されるに、現在の私の肛門括約筋では防ぎようもなく、顔だけは平静を装うも、匂いなどあるかもしれぬと窓なんてしらじらしくあけたりして、普段は嫌がる同乗者が吸う煙草の匂いにほっと胸をなでおろすも、結局最後は一人とりのこされることのバツの悪さよ。
帰宅後、トイレにかけこみ、ズボンこそ汚れていないものの下着もすでに○○○。それらの処理でしばらくトイレからでれませんでした・・・。やはり、しんどいのは覚悟で電車で帰るべきだった。反省。
直腸ないとはいえ、この歳でパンツ汚すとちょっと情けなくなります・・・。
でも、まぁ無事帰って来れたし!お酒も美味しかったし!明日もがんばろう!

それにしても、久しぶりに飲んだ日本酒は美味しかった。ちなみに、お酒による頻便度アップは、やはりビールが一番です。日本酒・焼酎は、そんなに影響ないかな。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

情けなくなんかないっす!
ぼぶにいさん、美味しいものは美味しく楽しんでください!
俺もちびってますから!

SUGI #- | URL | 2007/04/06 00:20 | edit

>SUGIさん
ありがとうございます!
いくらこんな目にあっても、美味しいものはやめられないのよねん。

bobtaka #- | URL | 2007/04/06 06:53 | edit

真ん中座らして申し訳ねーっす。
東所沢が遠すぎるんでないの?

yukio namiki #- | URL | 2007/04/06 18:05 | edit

>yukioさん
先日はありがとうございました。
いえいえ、どこに座っても同じでございます。はい。東所沢は遠いのです。でも、新宿過ぎたら結構早かったですよ・・・。
また、飲み行きましょうね。

bobtaka #- | URL | 2007/04/07 00:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/72-9ea6f52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

