Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

怒濤の一週間 

 



無事、展示会も終了。おかげさまで、新商品等の販促も順調でまずまずの内容でした。大急ぎで撤収し神田の事務所へ荷物を運び入れた後、同僚と打ち上げへ。
さくっと飲んで帰るはずが盛り上がり、ついつい焼酎のボトルなんて入れて、あれよあれよという間に23時。今日は電車で帰宅といいつつも金曜日のこの時間帯は、満員&電車の本数も少ない魔の帰宅ラッシュ。
結局、また先日の二の舞に・・・。今度は、ス○トロトレインかっ!反省。
それにしても、36にもなって風呂場で息子のお漏らししたパンツと一緒に自分のパンツを洗うのは、ちと切ないっす(じゃあ飲み過ぎるなよ!)。

さて、展示会の疲れもとれぬまま、翌日はビッグバンドでの本番。
Hybrid Jazz Orchetraの福生さくら祭りへ参加です。 たいこを運ぶ体力も無いため、とりあえずバンドの楽器をお借りしました。
この一週間は、急激に寒くなったこともあり、さくらもまだほぼ満開の絶好のお花見日和。天気もよく、最高の演奏日和でした、が・・・・・・・・・・(中略)
トラで参加しているにもかかわらず、譜読みもろくにできておらず、メンバーのみなさま本当にもうしわけございませんでした。この場を借りて、お詫びをば・・・(中略)
えー、とにかく、ビッグバンドは難しいです。一からやり直します・・・

ただ、久しぶりのフルバンはやっぱり楽しかったです。バンドのメンバーのみなさま、そしてリーダーのSaitoさんありがとうございました!

妻と子達も遊びに来たのですが、演奏よりも屋台の水風船に夢中になっちょりました・・・。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

においを吸収するパンツがあればいいですよね。昔、テレビで(番組名不明)すかしっぺの匂いを吸収するパンツを紹介してました。その時、バカバカしくて気にもしなかった。
しかし、異性とこのようなお話をするのが、かなり複雑。(笑)

ユッカ #- | URL | 2007/04/07 23:08 | edit

今日はありがとうございました。
「さくら」は良く残っていてくれました、日中は日もさしていて絶好のお花見でしたね!

また是非宜しくお願いします、Bobさんの復帰に私共のバンドが少しでもお役に立てれば幸いです、なにせ「あのビッグバンド」でドラムをされていたのですから、、、

saito

まこと #- | URL | 2007/04/08 01:40 | edit

>ユッカさん
本気で、備長炭をパンツに入れようかと思いましたよ(*_*)
私も、こういう公共に向けて、自分のうん○話するとは思っておりませんでした(笑)ははは。

>まことさん
お酒飲めないのが、残念でしたね。こちらこそ、よろしくお願いします。
過去のことは、なにとぞご容赦を・・・(笑)

bobtaka #- | URL | 2007/04/09 12:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/73-7200f57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

