Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

凹な週末 

 

週末は近くを散歩したり買い物したりして、のほほーんと過ごしました。
さすがに、一週間いろいろとあったので身体もつらかったのですが、思ったよりしんどくなかったです。だいぶ体力がついてきたのかな。癌の影響かわからないのですが、手術前は非常に疲れやすかったので、それにくらべると格段の進歩ですね。
しかし、腸は正直なもので、週末の間ずうっと「ちょこ便」でした。お酒を飲んだわけでもなく、食べ過ぎでもないのに便がまとまらず、しかも頻便度が数倍アップするので、いつもこれになるとブルーなのです・・・。
しまいには肛門まで痛くなってきて、アズノール軟膏も出動。
言っちゃいけないと思いつつ、久し振りにこんな境遇に悪態ついてしまいました・・・反省。

でも、もとはといえば忙しいのに連チャンで飲みに行ったりしてる自分が悪いわけで・・・。はぁ、まだまだ健常というわけにはいきませぬ。
少しずつですね。ゆっくりゆったり行かなきゃな。

と言いつつも、今週もまたまた忙しそうです。
火曜は、またまたコンボでの練習(17日に本番が!)。水・木と大阪出張。そして、今週は土曜も出勤。先週の展示会の後処理もやらなきゃならないし、しばらくは多忙な日々が続きそうです。

文句を言っても始まらないし、前向きに今週もがんばるぞー!
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: ほんのちょっとでも前進! - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

とりあえず、エ◯サイトみて元気出してチョ!!

yukio namiki #- | URL | 2007/04/09 17:00 | edit

>yukioさん
ははは。了解です!
また、上京のおりには飲みにいきましょうね。

bobtaka #- | URL | 2007/04/09 21:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/74-00ab3293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

