Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

歌うアイス屋とねだめ 

 

金曜は、横浜みなとみらいで開催中のプリザーブドフラワーフェアの視察&顧客の出版記念パーティーに出席。今週は、ずうっと寒かったのですが、ようやく晴れ&暖かくなってきました。風も気持ちよく、仕事で行かなければならないというのが、ほんともったいくらいの行楽日和でした。
ただ、お尻の具合は週中にもちなおしたにも関わらず、ちょっと調子下降気味です。
帰路は、何度も途中下車しなければならなく、ちょっと辛かった。何故か、おならが多いんですよね。思い当たる節はないんだけどなぁ・・・。

仕事が終わり帰宅する前に、あまりに魅力的な匂いに誘われて、つい行ってしまいました「コールド・ストーン・クリーマリー」。
カップルや女子高生の行列にまじって、スーツ姿のおじさんが3人並ぶ姿はちょっと異様だったかも。でも、これは美味しい!並ぶのも分かる!
時々、歌いながらアイスを作って(様々な具材やトッピングを混ぜる)くれるんですが、一緒に購入した同世代の業者仲間は、「つばが入るよなぁ、つばが」としきりに言っておりましたが・・・。(あ!こんなの食べてるから、調子わるくなるのか?)

土曜はお休み。
朝は寝てやろうと思うも、幼稚園慣れした子供達の早起きに促され無理矢理起床。
午前中は、近所の公園で幼稚園の友達も含め、家族で遊んできました。
週始めの寒さ&雨がうそのようないい天気&きもちのいい風。良い「気」をたくさん頂きました!はぁ、リフレッシュ。
その後、妻の実家でお昼を頂いて、あまりの気持ち良さに子供達とうとうとしていたら、そのまま爆睡。気づいたら夕方でした(汗)。でも、おかげで一週間の疲れも取れたかな。いいお休みでございました。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日常 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/79-f772fba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

