Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

阿佐ヶ谷Jazz Streets 

 




先週末、以前お世話になったBig Bandが出演するというので家族で見に行ってきました。
退院してから、家族で電車に乗って遠出(?)するのは初めてなので、ちょっと不安だったのですが幸いお尻の調子も良く、非常に楽しんでこれました!

バンドのメンバーにも久しぶりにお会いでき、いろいろ話せて楽しかったです。
しかもPAには、これまた学生時代お世話になったリズムハウスの武内さんがついており、妻も元職場ということもあって、昔話などに花がさきました。

長男は途中で飽き、次男は大音量の中、ぐーぐー寝はじめる始末。子連れでのライブは、なかなか大変でしたが、久しぶりの生音でのビッグバンドはやっぱり良かったです。
あぁ、楽しそう・・・。



小学校の体育館がステージだったのですが、子供達がこの日のために作ったであろうディスプレイが、またすばらしかった!!黒地に原色系の飾りをあしらったオブジェから、フラッグ、創作ロボットなどなど。
JAZZと聞いて、こういう色やモノを創り出せる子供達の発想力ってほんとにすごいなと感心しました。きっと、指導した先生もかなりのJAZZ好きなんだろな。杉並第一小学校恐るべし!



帰りがけには、ストリートで演奏するこれまた友人が出演しているバンドを見ようと思ったのですが、あまりの人だかりにベビーカー通れず。ちょっとだけ拝見して、帰宅しました。
結局、日中は一度もトイレに行かなくて済みました!ついてる、ツイテル。
子供達も大好きな電車に乗ってのお出かけだったので、大はしゃぎ。おかげでこちらはへろへろでしたが、とても楽しい週末でした。

※画像は携帯でとったので、ピンボケしてしまいました・・・。

bobtaka
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

thank you

v-39
この間はきてくれてありがとねーん。
子供たちにあえてうれしかったよ。どたばたでしたが。

tantomo #M3o3L/jM | URL | 2006/10/30 18:58 | edit

>tantomoさん
楽しかったよー!!司会もGoodでした!

bobtaka #- | URL | 2006/10/30 22:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/8-5b25a6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

