Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

きょうのうんこ 

 

めざましテレビ風に・・・。
だってどうしても、そう聞こえちゃうんですもの(自意識過剰)。

やっと気温も戻り、天気も快晴!
先日は、朝1回(ちょこっと)、夜11時前後に2回(これもちょこっと)の計3回のみのうんこ。大丈夫かなぁと心配していたら、本日まとめてご来場。
朝出勤前にすでに5回(量普通)、AM11時頃買い物中に2回(量多め)、事務所で1回(量普通)。午前中だけですでに8回。
昼食後、事務所で2回(量普通)、外回り後事務所で2回(ちょこっと)。はぁ、トイレに行くのだけでも疲れる・・・。


ところで、本日蔵前で地下鉄に乗ろうとしていると、それまで快晴だったのに突然空が真っ暗に。運悪くいつも持ち歩いている携帯傘も忘れ、まずいなぁと思っておりました。地下鉄に乗って、牛込神楽坂(西方面)へ移動。外に出ると、なんとちょうど雨があがった後で、一段と太陽がまぶしくなってる!東方面(蔵前方面)を見ると空が雲に覆われておりました。ちょうど、地下鉄にのってる間に、通り雨をやりすごしたようです。しかも、結構降ったらしい。
ツ、ツイテル。ちょっと嬉しい瞬間でした。

そういえば、ウエスト肥満化防止対策の一環として(というより大腸癌予防だよ!)最近スクワットやら長距離散歩を心がけているのですが、今日念願の万歩計を手に入れました。YAMASA製、1020円(ヨドバシカメラ)。早速、午後からつけているのですが、外回りして結構歩いたつもりでも、まだ6200歩。
おいおい、目標の一日一万歩は結構しんどいぞ!
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

わんこ、だと思って飛んできちゃいました(><)
違ったか……orz

千葉方面は雷がごろごろいってます。地域によって違いがありますね。

bodysoap #- | URL | 2007/04/26 18:53 | edit

>bodysoapさん
ひっかかりましたね・・・。
って、そんなつもりはありませんが(笑)
これだけ、気温の差が激しいと、雷雨にもなるってもんです。
でも、明日からも暖かくなるらしいですよ。よかったよかった。

bobtaka #- | URL | 2007/04/26 21:32 | edit

こんばんは☆

単純な質問です。
そんなにいっぱい出て、痩せないんですか?
お腹空きませんか?
久々にこれたのに、おばかな質問で…すいません(>_<)
いつも、応援ありがとうございます。本当に感謝しています♪

NON #- | URL | 2007/04/26 23:14 | edit

>NONさん
病院からのアクセスですか?ありがとうございます。
がんばってくださいねー!
はい。やせないんです。
最近、ひじょーに重要なことがわかりました。
「食べる量が多いんです・・・」(笑)
とほほ。
といっても、便の一回の量はそんなに多くないんですけどね。

bobtaka #- | URL | 2007/04/27 09:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/82-ea3e6daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

