Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

たらん てろん 

 

GW後半。
動物園や実家へのお泊りなどいろいろと計画していたのですが、家族そろってちょっと風邪気味。熱こそ無いものの、子供たちもあまり調子よくなく、結局近場で買い物以外はどこにも出かけず、たらんてろんしていました。

昨年は、入院のため子供たちの相手もできなかったので、今年はいろいろ連れて行ってやろうと気張っていたのですが、見事に空回り。でも、私自身もお尻の具合が本調子ではないので、結果としては良かったです。来年になったらもっと良くなっているし、今無理してあちこち行かなくてもね。

といっても、せっかくのGW。しかも快晴!家でじっとしているわけにも行かず、公園に行ったり、所沢まで買い物に出たり、実家で夕飯ごちそうになったりと楽しく過ごしました!
しかし、あまり動かずしかもお休みだからとビールもすすみ毎日おなかいっぱいの日々。体重ももうすぐ75Kgというところまできてしまい、お腹ぱんぱんで傷口も痛くなるし・・・(そんなに食べるなよ)。いつものごとく、反省です。

便の具合も、あまり動かなかったせいか、ビール飲んだ後以外は比較的おとなしかったです。
ちょっと前の疲労度アップの時期の便の出具合と比べると、だいぶ形も頻度も落ち着いてきたかな。やはり、まだまだ疲れは大敵です。


ところで、そんなGWだったので以前から見たかったDVDを借りてきて見てました。
トンマッコルへようこそ」は、劇中のトンマッコル村でのシーン(映画の真ん中の部分)はすごい良かったです。監督がジブリのファンというだけあって、まるで宮崎駿アニメの実写版のような絵でした。音楽も同じく久石譲氏。俳優も素晴らしく、絵も奇麗ですごく癒されました・・・。
しかし・・・。やはりこの映画は戦争映画なんですよね。
見終わった後に、ジャッキーチェンとかのおバカなスッキリ映画をむしょうに見たくなりました・・・。

もう一本借りてきている「ダヴィンチコード」に期待!!
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/87-5987086e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

