Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

出張中の頻便度 

 

久々の長期出張。といっても3泊なのですが、病気になってからは社員旅行を除いて最長かも・・・。
今回は、社長の海外出張の留守番的な意味合いが大きいので、わりとのんびり過ごしています。といっても、繁忙期にできなかった仕事がたまっているのですが・・・

お尻の具合も、日中はほとんどトイレにも行かず。良好です。
月・火曜と夜は飲みに行っているので、ホテルに帰ってから寝るまでの間は、例のごとく5分おきのトイレ(ひどいときは、15秒ごとの)ですが、10回も行かないうちにおさまることがわかってきているので、それほど苦でもありません。
終わりのないトイレ参りだと大変なんですが、基本的には普通の人が一回で済む排便を、何回かにわけて行かなければならないだけなので、とりあえずの終わりはくるんです。まぁ、そこが救いなんですけどね・・・。
特に、ビール等を飲んだ後は、確かに排便が促進されているし頻度も上がるんですが、その分終わった後は、便ができったためかしばらくは催すことはありません。うまく行けば、翌日の夜くらいまでトイレに行かずに済みます。
ただ、飲んだ後歩いて10分のホテルに泊まっているからできることで、東京では帰路のこと(約一時間)を考えるとそうそう飲みに行くことはできないかな。現在のタイムリミットは飲み始めてからだいたい2時間ほどでしょうか(そのくらいからトイレ参りが始まりだす)。それでもだいぶ軽減してきたと思います。
感謝、感謝。

それにしても、会社・定食屋・飲み屋・ホテルと行く先々のトイレがすべてウォシュレット付き!
ん~ほんとにツイテル。

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/91-b94b2d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

