Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

だって楽しいんですもの 

 

毎週のごとくの大阪出張なのですが、今回は荷下ろし&ミーティングのため。
ちなみに来週も再来週も出張ありそうです。マイルがたまるのは良いのだが、移動って結構疲れる。
新幹線でも時間的には変わらないんですが、自宅から主要駅までの道中に差がありまして。最寄り駅から羽田行きのバスがノンストップで出ている一方(しかもトイレ付き)、東京駅までのラッシュ時荷物を持っての移動はかなり疲れるのです。
社長の許可もおりているので、現在のところ主に飛行機を利用しております。朝早いのが、たまにきずですが・・・。

月曜は病院で採血をしてからの移動でした。先週のCTとあわせて来週月曜に結果を聞きに外来に行く予定です。
ところで、今回の出張でいい事と悪い事がそれぞれありまして。
まずいい事は、全力疾走できたこと!
準備運動もしないで本当はいけないんですが、急ぎの用事があり気がついたら全力で走ってました。でも、お腹の傷口の痛みもまったくなく、なんだか自信になりました。
今後は、少しずつ慣らしながら、運動していくつもりです。

悪い事ですが、泥酔したこと。
久しぶりに社長含め、皆との夕食だったので楽しくて楽しくて、生ビール2杯に紹興酒を・・・覚えていません(ちなみに中華料理です)。ホテルが近いのをよいことに、部屋に戻った後も調子にのって缶チューハイなどプシュっとやってしまい。
気がついたら大の字で寝ておりました・・・。しかも、お漏らしまでして・・・。
反省です・・・・・・・・・。

category: 日常生活

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

羽田迄の時間はある程度読めるんだ、それなら楽ですね!

しかし、相変わらずですな~、、、紹興酒は口当たり良いからクイクイ行っちゃうんですよね。
さらに缶チューハイ?

少しは自重しないと(怒)!

まこと #- | URL | 2007/05/23 23:30 | edit

>まことさん
はい、おっしゃるとおり。
気をつけます。m(__)m

bobtaka #- | URL | 2007/05/24 09:53 | edit

相互リンクのご依頼

「Bob's Life~直腸がん罹患者の排便障害日記~」
管理人 bobtaka様

はじめまして 私はガンと闘う人のコミュニティサイト「エノク」(http://www.henok.jp)管理人です。
貴サイト「Bob's Life~直腸がん罹患者の排便障害日記~」を拝見いたしました。とても理解しやすく、役に立つサイトですね。事後報告で大変恐縮ですが、勝手ながらリンクを張らせていただきました。ご了承いただければ幸いです。(もしもご迷惑でしたら、すぐに削除等の対応をいたしますので、お手数ですがご一報いただければと思います。)
自己紹介をいたします。私事ですが、母が最近直腸がんになり、インターネット等で色々と調べる中で、患者と家族を取り巻く環境の中にとても不便なことが多いのに気づきました。そして患者や家族の間の情報交換でこれを解決できるのではないか?と思い、コミュニティサイト「エノク」を作りました。
ひとりひとりの個人の力はとても弱いですが、個人の声を集めれば大きなうねりになると思い、この様なサイトを構築しています。

◎リンク集 大腸がん・S字結腸がん・直腸がん
http://www.henok.jp/link8.shtml

貴サイト名 :「Bob's Life~直腸がん罹患者の排便障害日記~」
貴サイトURL:http://bobtaka.blog79.fc2.com/

上記の登録内容に問題がありましたら、訂正いたしますのでよろしくお願い申し上げます。
また大変恐縮ですが、もし相互リンクをお願いできましたら、下記の内容でお願いします。
サイト名:「ガンと闘う人のコミュニティ掲示板 エノク」
URL:http://www.henok.jp
サイト紹介文:日本中の「ガン」と闘う人が安心して情報や気持ちを交流できるコミュニティサイト 

もしお許しいただけましたら、「Bob's Life~直腸がん罹患者の排便障害日記~」管理人bobtaka様に今後もご指導をお願いできればと思っております。色々なご要望を取り入れて皆様に愛されるサイトにしていきたいと思っています。
ご縁がありますことを切に祈っております。

◎「ガンと闘う人のコミュニティ エノク」管理人 e-mail:info@henok.jp

エノク管理人 #- | URL | 2007/05/24 15:36 | edit

>エノク管理人様
ありがとうございます。こちらこそよろこんで。
リンクの仕方がよくわからず、現在いろいろいじっております(笑)
出来次第、リンクいたします。よろしくおねがいします。

bobtaka #- | URL | 2007/05/25 10:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/95-8072c84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

