Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつもありがとうございます 

 

ご報告が遅くなり申し訳ございません。
気づいたら、カウンターが14000を越えておりまして、たくさんの方に見て頂いていると思うと、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。同時に、こんな戯れ言ブログがどなたかの役に立てているのだろうかなどと心配もしております。ただ、できるかぎりの現状報告はしていきたいと思っております。今後とも宜しくお願いします。
ちなみに、いまいちこのブログの構築の仕方がわかっておりませんもので(FC2のブログランキングリンクはいつの間にか消えてるし)、本当はリンクしてご紹介したいブログもありますしバナーも貼付けたいのですが、もうしばらくお待ちください。現在、鋭意勉強中でございます。


さて、例によって本日のお尻の具合なのですが、晴れのち曇り午後から雨ところによって風強しといったところでしょうか(全然わからない?)。
午前中までは良かったんです。食後からいつにも増してトイレに行く回数が多かったです。今日は事務仕事中心なので良かったのですが、いかんせん5~15分おきにトイレだと集中できん!
しかも、事務所のトイレはウォシュレットついてないので、いつも携帯用ウォシュレットに水を入れてからトイレに入るので面倒くさい!
文句をいっても仕方無いので、今日はこういう日なんだと割り切ってまぁ無事終業したのですが、帰りがまた大変。便意はそれほどなのですが、おならがとまらない。
おそらく、周りの方には多大なるご迷惑をおかけしたと思います。この場を借りてお詫びを・・・ m(_ _)m
ちなみに、帰宅後も夕食中から布団に入るまで、20~30分に一度くらいの割合でトイレでした。
何故だ?今日は当たり日なのか?

category: 排便障害

thread: たわごと - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

次の日、雨が降るってことじゃね。

goro #- | URL | 2007/05/25 10:40 | edit

>goroさん

雨が降る前は、傷あとがしくしくしますね。goroさんも、そうじゃね?

bobtaka #- | URL | 2007/05/25 17:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/96-94070fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

