Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お休み 

 

先日からの頻便状況がいっこうに改善されず、今朝も起きたらパッドを汚しているし、朝食中から何度もトイレへ。
この調子では外出もできないので、今日は仕事を休ませてもらいました。復帰してからは、出勤日はほとんど休むことなくこれたのですが、こういう状況は初めてです。

といっても、少し疲れ気味とはいえ、ほとんどトイレとの行ったり来たりが問題なだけなので体調が悪いわけではありません。それに、こういう時に限って仕事の電話がかかってくるので、ほとんど家で仕事しているようなものでした。
子供達も妻の実家に遊びに行っており、今日はゆっくりさせていただきました。

午後からは、お尻の調子もだいぶ良くなり、ほとんどトイレに行かずにすみました。
やはり疲れが原因か。気をつけなければ・・・。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは^^

私は最近はイレッサの副作用の下痢も大分おさまったんですが、まだ、たまに激しく下痢しちゃいます。
トイレに行きだしたら止まらない・・
しかも座ると同時に^^;(間に合わないくらいの勢いで)
それでも、家にいる時はいいのですが、さすがに出先だと、下痢止めの力を借りちゃいます。

bobtakaさんのケースとはまた違うのでしょうが、なかなか大変です。

疲れが原因・・・大いにあると思いますよ~(人のことは言えないけど)今週末はゆっくりと過ごしてくださいね。

NON #- | URL | 2007/05/25 23:20 | edit

>NONさん
そうですね、外出中の下痢は非常にきついです。だいたい、何回かトイレに行くと落ち着くので、結構こもってます。そういう時は。

ただ、私が下痢の時は、だいたいが飲酒後か疲労がたまっている時です(いわゆる自業自得)。NONさんの場合だと、薬の影響等もあるでしょうし、私の場合とは比べられないほど、大変なのではないかと思います。

>疲れが原因・・・大いにあると思いますよ~(人のことは言えないけど)今週末はゆっくりと過ごしてくださいね。

はい。ありがとうございます!
といいつつ、ゆっくりできなかった・・・(汗)

bobtaka #- | URL | 2007/05/27 20:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/97-e71f8df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

