Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

しあわせな週末 

 

金土曜日とゆっくりさせてもらったおかげで、体調もすっかり良くなりました。
ということで、週末は以前から約束のあった2つのイベントへ・・・(懲りてない)。
土曜日は、学生時代のバンド仲間との飲み会。大変お世話になった先輩の結婚&転勤のお祝いをかねての集いで、幸せパワーをめいっぱい分けて頂きました。もう、話を聞いているだけでお腹いっぱい。ほんとにほんとにおめでとうございます。同期の仲間や先輩方もあつまり、久しぶりの再会は非常に楽しかったです。
ちなみに、先日の不調の後だったためビールは控え、焼酎を中心にちびちび飲んでいました。そのせいか、便の調子もそれほど悪くならず。帰路も問題なく、帰宅後も普通通り。うーん、やっぱりビールの威力がすごいのかしら。

日曜日は、午後からこれまた学生バンド時代の仲間の社会人ビッグバンドのリハトラに。今回はほんとにリハトラ(リハーサルの手伝い)なのですが、来週本番のライブがあるうえ、曲目は難曲ぞろい。迷惑をかけてはいけないと前日の飲み会前にスタジオで個人練習していきましたが、まるっきり歯がたたず。たいへん、失礼致しました。
学生時代にやったことがある懐かしい曲もちらほらあるのですが、もう10年以上昔のことなど覚えているはずもなく・・・譜面をおうこともできず撃沈。ビッグバンドはむずかしいです・・・。
練習後、飲みに誘っていただいたのですが、午前中に子供達と炎天下の中走り回った疲労もさることながら、連夜の外食もはばかられ・・・。すいません、また誘ってください。でも、ほんとに楽しい週末でした。みなさま、ありがとう!

さて、明日は術後1年のCT及び血液検査の結果が。
だいじょーぶ!といつも思ってはいるのですが、こればかりはいつもどきどきするのよね・・・。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

福岡は暑かったーーー

yukio namiki #- | URL | 2007/05/29 18:48 | edit

>yukioさん
東京は寒かったですよ。

bobtaka #- | URL | 2007/05/29 23:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/98-31db70ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

